【体験セッションのお知らせ】フォームのメッセージにて「無料セッション希望」と入力ください。

英語の発音の鍛え方★アルファベットから始めよう!

英語の発音がどうしたら良くなるの?とよく聞かれますが、


一番手っ取り早いのは留学することです。


言い換えると、英語のネイティブの音の中に飛び込むことです。


ただし、ある程度の英語力がないと、留学しても意味がないです。


TOEIC で言えば、最低限700点くらいはないと、日本人同士でつるんで遊ぶ「遊学」になってしまいます。


まずおすすめしているのは、


英語耳を作ること。リスニングです。


リスニングできれば、スピーキングの練習が格段に楽になります。


最初は苦しいですが、英語の音をまずは体に染み込ませましょう。



アルファベットの発音、きちんとできていない方が多いです。


日本語でいう、「あいうえお」ですから、


毎日これでトレーニングしましょう。


理屈じゃないです、トレーニングです。


これを真面目にやっていけば、英語の音を体で理解し、リスニングおよびスピーキングのスキルをあげることができます。


 


ほとんどの人がやらないです。


だから、やったら強いです。ぜったい。

黒崎 紗百合
♡女性が海外に出るときの障害を取り除きたい♡
♡自分らしく輝ける女性を増やすことで、日本をもっと元気にしたい♡

あなたの能力が最も発揮できる【専門フィールド】をみつけ、先の見えない時代をしなやかに生き抜くためのコンサルタント。
会社や他人に頼らない、強い生き方のできる人たちと、一緒に素敵な世界を作っていきたいという、夢があります。
無類の女性アイドル好き。推しメンはAKB48柏木由紀と、欅坂(けやき坂)46の長濱ねる。
コピーライティング、セールス、自己啓発、心理学、英語、国際関係、舞台など好物ジャンルが多いです。
どうぞよろしくお願いします。

♡LINE@をはじめました♡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①自分の好きな事、やりたいことが見つからない!!
②夢はあるけど、どうやって叶えたら良いか不安。
③世界女子会っていうワードが気になる!!
④黒崎の思考に、もうちょっと触れてみたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんなことを考えている方。
そして、変わりたい!と思っている方。
お試しメールコーチング、イベント情報なども配信予定!
友だち追加 写真

(最終更新:2017年11月30日)コメント0

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK